※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
子育て・グッズ

寝室の室温管理が難しいです。エアコンを使わずに寝ているが、26℃で肌寒い。娘は暑がりで、赤ちゃんの体温管理が難しい。旦那は暑がりで布団を蹴り飛ばして寝ています。

寝室の室温管理難しい、、

急に涼しくなって今季初めて一日中エアコンなし🫨
寝室もエアコンなし+扇風機弱+窓ちょい開け
でも私は肌寒いくらいで布団かぶってる、、

でも室温26℃(今までエアコンありで25℃くらい)
娘は暑いと泣くので半袖肌着+お腹にタオル(足にかかるの嫌がる)
日中長袖着せたら頭汗すごくて、赤ちゃんの体温難しい😂
旦那も暑がりで布団掛けても蹴り飛ばしお腹出して寝てる😂

娘寒いかなと心配になるけどぐっすり寝てるから大丈夫か、、
旦那は、、まあ、、明日お腹痛くなるかな🤣

コメント

はじめてのママリ⭐️

兵庫県ですが私も今日初めてクーラーなしで過ごして寝室も夜泣きすることがあるので窓も閉めて24℃だったので今起きてもなんとかいけてます💦
息子薄い長袖肌着袖まくって下は腹巻きパジャマズボンでスヤスヤ寝てます🫶🏻
26℃はちょっとむっとしますよね💦