※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅遅く、自分の時間を優先し子どもとの約束を破り、手洗いを始めたことに不満を持った女性。その不満を伝えたら旦那が激怒し、自分の行動を理解してもらえなかったことに疑問を感じています。

私が間違ってるんですか?

夜マクドにするから旦那の仕事帰ってくるのを待ってました。
子どもだけ先にご飯食べさそうかと思ったけど、もう家着くからというので、お腹も待てそうな感じだったし、じゃあたまには一緒にマクド買ってあげようと思って待ってました。
この話は旦那に伝えてありました。

いつもより遅くて20時20分とかに帰ってきて、うんこで20分トイレにこもって、お風呂入ったのは良いけど。
すぐ出ると入ったお風呂からなっかなが出てこず。
なぜか白い服をお風呂場でゴシゴシ手洗いし始めました。
一緒に住み始めてこんなん初めて見ました。
いっつも私にやっといてって頼むのに、こんな時間ない時に限って自分で手洗い始めるっていう…

それだけでもう21時まわってるから、子どもに申し訳ないなと思いつつ普通のご飯を結局作りました。
こんなんだったら待たせなくてよかったなって。

それを旦那に言ったらブチ切れで、俺はトイレも行ったらあかんのか!?お前が忙しそうやから自分で手洗いもしたのに言われなあかんのか!?って。

トイレはどうでもええけど、うんこしながらのんびりスマホ見てたやんと内心思いつつ。
手洗いなんかいつも私にやらせるし、自分でやるにしても状況見て動けよ、ご飯食ってからやればええやん。
子ども待ってるのに、何で全部お前の時間軸で動くねんって話です。

何で私がそんなにキレられたのかわかりません

コメント

ゆか

うーん、なんなんですかね😅

帰宅して一緒に買いに行く予定だったということですよね?
トイレに入る前や入ってる時にでも、「マック何時くらいに買いに行く?」とかは聞いてますか?
それを聞いておいたら、また違ったのかなと…かなり譲歩して、ですが💧

お子さんの年齢がわかりませんが、帰った時点で遅いので、すぐに聞いちゃうかもです💦
トイレやお風呂待ってられないですよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、旦那が買いに行く予定でした。家の前側に止めてた車が旦那だったので。
    トイレはまあ仕方ないからほってたのですが、お風呂に「すぐ出るわ!」って入り、いつも実際五分くらいで出てきます。今日だけ出てきませんでした。

お風呂にまだでーへんの?って声かけに行った時点で不機嫌で…お前のせいな?って感じです

• 2時間前
y

ん?間違ってる?
旦那様の行動以外悪い箇所が見つかりませんでしたけど..

子供が待ってるなら
トイレ以降の行動は食べてからでも良いです。

思い立ったらやらないと気が済まない感じなんですかね?

我が家も旦那はマイペースだし、同じようにスマホうんこ。
あほなのでシャワーもスマホ。
で、そう言った場合わたしが急かします👊🏻

ご飯作ったのほんと女神です。仏です。最高の奥様すぎます。

わたしなら作りません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、鬼です(笑)旦那のは作りませんでした(笑)
    子どものだけささーッと作って、旦那のはなしです(笑)

普段何もしないんですよ、洗濯もご飯も何も。やることはカップラーメン作って食うだけ。
    それなのに急に手洗い始めて意味わかんねーって感じです。

• 2時間前