※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

38週の検診で子宮口が3.5センチ開き、出血もあります。誘発打つか迷っています。陣痛が来ず、身体の限界で産みたいです。どうしたらいいでしょうか?

今日38週の検診で子宮口が3.5センチ開いてて出血もあって頭も触れるって言われました!
もぉいつでも誘発打って産むでもいいよって言われて1度帰宅
少しお腹の痛みあったのに落ち着いてしまい陣痛来ず。。。
でももぉ恥骨は痛いし身体が限界なので産んでしまいたい
みなさんならどーしますか?

コメント

ママリ

同じ状況なら誘発まではしないですね💦

グリグリしてもらわなかったんですか?

  • いちご

    いちご

    グリグリしてないのかな〜
    指入れられて3.5センチ開いてるねーって感じでした!

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    グリグリされたらわかるのでわからないならされてないかもですね😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

寝て起きたら陣痛きてそうですね🥺
私も検診の翌朝に陣痛で目覚めました!

  • いちご

    いちご

    そーですかね😭

    • 1時間前