※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との行為が痛くて困っています。ローションの使用で改善する可能性がありますか?

生々しい下系ですみません😭
2年ぶりに夫とそういう行為をしたのですが、私としては産後初で濡れにくくなっていて痛いから、綿棒浣腸をやるような感覚で優しくゆっくり入れて欲しかったのにいきなりグイ!って奥まで入れられて目ん玉飛び出るほどの激痛でした💦
痛くて出た声を興奮してると勘違いされて濡れてもない膣内で激しく動かれ拷問レベルの激痛で涙出ました。

今までは使ってなかったのですがローションとか使えば少しは良くなりますかね?😢

コメント

mkmk

使ったほうがいいと思います😭
痛みが伴う行為は余計したくなくなりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

したく無くなりました😭
    ちょっと痛かったと話して購入してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前
モモイロノトリ

そこまでして頑張らなくても‥と奥さんの身体のことを考えちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹✨️
    2年ぶりで最初は私も嬉しかったのですが、産後初だったのもありただただ痛かっただけでした😭
    痛かったことは伝えて少しでも痛みを和らげられる方法はないか考えてみます🙇‍♀️

• 2時間前
二児母

正直に言うのも大切ですよ😊
濡れてからにしてとか、ゆっくりいれてとか!
楽しんだほうがいいとおもうので、使うのはいいとおもいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨️
    今回のをきっかけに、そういう行為🟰激痛と思って怖くなってしまったので、素直に伝えてお互い楽しめるように工夫してみます🥹

• 2時間前
れいにゃん

産後初は痛いですよね〜💦
ある意味初体験の時より痛いと私は思っています…
旦那さん…もう少し奥さんを気にかけてあげて😢
私は3人目産んだ後にようやく「産後初は死ぬほど痛いから優しくして」と言えました。
結果すごく慎重にしてくれました。
ローション使えるなら使いましょう!
あとは挿入時ゆっくりを心がけて……
目ん玉飛び出るほどって、まさにその通りだと思います😭

はじめてのママリ🔰

読んでるだけで、こちらも涙が出そうです😭辛かったですね💦
ローション使いましょ!
私も似たような感じでどんどん怖さが勝って、よけい濡れなくなっちゃって、買ってもらいました笑
使ったら痛みなくなって、また楽しめるようになりました笑
ポチりましょー!

はじめてのママリ🔰

私も出産してから以前より濡れにくくなったのでローション使っています🧴正直に濡れにくくなってるから使って欲しいのと、行為をしたくない訳じゃないよ〜と説明しました🗣💬