※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

娘が可愛くてイライラすることもあるけど、怒鳴ってしまうことも後悔している。SNSで怒るのは良くないと書いてあるけど、怒ってしまうこともある。後で反省して謝るのが恒例になってきた。

娘が可愛くて仕方ない!!
もちろんイライラするし、泣き声もほんとにうるさいって思う時もある。怒鳴ってしまう時もあるけど後で反省してます、、、、
上の子は ばあばっ子だけど笑
具合悪かったり、機嫌悪いとこっちに来てくれるからなんだかんだママなのかなって思ってる笑

みなさんも怒鳴ってしまう時ありますよね??💦
SNSで怒鳴るのは良くないって書いてあるけどむりむりむりむり、怒っちゃうよ~😭
そして後で反省タイム⏱笑
ごめんねって謝りながらぎゅーするのが恒例になってきた✋笑

コメント

ちょこれーと

怒鳴ってしまうときあります😭
今日も気付けば怒鳴ってました🤯
でも、私も我が子たちが可愛くて仕方ないです❤️
何だかんだママ!ママ!だし、
何かあればママの味方で居てくれます🥰

私もちょうど1人反省タイム中でした😂
怒ってごめんよ、きっと明日も怒るけど、ごめんよ😭
って寝てる子供に言ってます🤣