※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

下の子が2、3ヶ月で夜寝て朝まで起きないことが多く、寝過ぎるくらい。授乳は10分で済ませているが、問題ないと感じている。夜中に起きだすことが心配。

2、3ヶ月でこんなにも寝るもんですか😅?

下の子2ヶ月頃から
夜寝たら朝まで起きません
なんなら起こさないと起きない時もあります😅
上の子の時の大変さがあったので
下の子はだいぶ楽ですが寝過ぎってくらい寝ます🥹
おっぱいはいつも片方5分ずつの計10分ほどあげていて
たまに片方しか飲まないこともあって
でも本人はご機嫌なのでまぁいっかって
次の授乳でしっかり飲ませるんですけど
これだけで足りてるんだすごいな…って😂
食より睡眠…😅
(上の子は下の子と違ってセルフねんねできなくて
一日中抱っこしてたくらい大変だったけど
おっぱいに執着心なかったみたいで
きょうだい揃って 食<睡眠…笑)

いつか急に夜中起きだしたり夜泣きしだすかもと思うと
毎日ドキドキして怖い😂

コメント

y

全然寝ます!!

ママの体温調節も上手なのかもしれないですね☺️

うちも寝るのでいつかが来ると思うと怖いです。
なので今存分に寝ます!!🤣

はじめてのママリ🔰

同じです!上は大変だったけど下はめっちゃ寝る子で今も夜泣きした事ないです🙆‍♀️
これからあるかも?ですけど😅