※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pon
妊娠・出産

1月に1人目を出産したばかりなのですが、2人目もほしいなって話をしてい…

1月に1人目を出産したばかりなのですが、2人目もほしいなって話をしています。
皆さんどのくらいから妊活されてますか?
2歳差で欲しいなとおもってます💦

コメント

♡♡M♡♡

私は2学年差狙ってるので先月から妊活してます!
まだ卒乳出来てないので緩くですが😂

はじめてのママリ🔰

こんにちは🫶🏻私も長男を1月に出産したばかりですが、また5月に出産予定です😳
私も2学年差で授かりたくて、産後7か月から妊活再開しました。正直不安もありますが、何周期で授かれるかも分からなかったので、早めに妊活を始めました!

N

私も2学年差の二歳差が良くて長女が11月生まれなんで11月〜3月出産予定日になるように妊活?しました👶🏻
運良く一回のタイミングで来てくれたので同じ11月予定日です🥺

とち

上の子が6.7ヶ月頃に妊活始めました😀

ママリ

私も2歳差がよかったので、子供が1歳になるくらいから始めました!

はじめてのママリ🔰

うちも2学年差狙っていて、8月末から妊活始めました😌

ふうらいぼう

私も2学年差がよくて、上の子が11ヶ月の時に授かりました😊
ありがたいことに1回のタイミングで来てくれて2歳差が叶いました🤲´-

まだ卒乳してなかったので1歳になってすぐに断乳しました!

りまま

私も1月に出産しました!
2人目は2学年差の年子希望で
産後7ヶ月から始めました☺️
希望通りに👶🏻きてくれて来年5月出産予定です!

ままり

2歳差がよかったので、上の子が1歳3〜4ヶ月頃に妊活しましたー!

2人とも同じ月産まれで、誕生日2週間違いのぴったり2歳差です☺️

産後は妊娠しやすいと聞きました👏