※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
産婦人科・小児科

福島県郡山市で、1歳の子どもが通院するのにおすすめの歯科・歯医者をお…

福島県郡山市で、1歳の子どもが通院するのにおすすめの歯科・歯医者をお聞きしたいです🥲皆さんどちらに通われていますか?
私自身は総合病院の歯科に幼少期からずっと通院していて、腕のいい先生も知ってるのですが、子どもはやはり紹介状がないと難しいと言われてしまいました😭おまけに、担当医が小児歯科を扱っていないとのこと。
一度前歯をぶつけて出血した際、救急で奥羽大学附属病院を受診しましたが、予約待ちがとんでもなく長いのと、毎回レントゲンを撮られるのが嫌で、断念してしまいました😩

我が子は上唇小帯もあるため、丁寧に見てくださる先生に出会いたいです🥲
少しでも良いので情報を求めています!

コメント

おかか

安積歯科こども歯科に今は定期検診で行ってます。うちも歯を2度ぶつけていて診てもらったことあります。女性の先生です。