※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供産んでからレスになった方いますか?産後から旦那との行為が無理にな…

子供産んでからレスになった方いますか?

産後から旦那との行為が無理になって、生後半年ごろに嫌々1回だけしましたがそれ以降ずっと断っています
そろそろ2人目も考えているのですが、本当にそういう行為が無理になりました、、、、
自分勝手ですが求められるのも気持ち悪いと思ってしまいます😢
どうやって乗り越えましたか?

コメント

1児のMaMa💙

1人目妊娠、出産して性欲0です!!

旦那に合わせてますがストレスすぎて全然違うこと考えてます!
うわー早く終われやーとか
あれたべたーいこれたべたーいなど🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    なるほど、、!その方法試してみようと思います😂

• 2時間前
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

男の人って性欲減らないからもー1人でしてやって思ってます😢

• 2時間前
erk3人目

わかります、、わたしも1人目出産後にレスになりました🥲もう完全に母になってしまったというか、女としてその行為が本当に気持ち悪くて💦あと、寝不足や初めての育児で不安、ストレスなども影響してたのかなと思います🥲
けど、2人目を2歳差で欲しい…でも行為をなるべくしたくない…なので、旦那には申し訳ないですが、排卵日検査薬を使い回数をしなくてもいいように的確に狙いにいきました😣私がちょっとずつ以前のように戻ってきたかなと思ったのは2人目出産後半年以降です…乗り越えられたのは、月日が経ってから?ですかね😣😣
このままじゃいけないと思い、旦那が浮気している姿を想像したりもしてみたり色々としましたが、あまり効果なかったような気がします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんですよね😢旦那の事は好きなんですけど、求めてくる時の旦那が嫌いです🥲
    的確に、、!!!!私も狙ってみようと思います🥺

分かります、、むしろ浮気していいし、そう言うお店に行っていいとも思っています🫢

• 2時間前
ママリ

同じく産後受け付けなくなりました🤷🏼‍♀️
求められるのも触られるのも行為をするのも気持ち悪いです🤷🏼‍♀️

とは言え2回に1回くらいは受けるようにしています、可哀想なので。。笑

これっていつか治るんですかね。。。
答えじゃなくて申し訳ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    同じ方がたくさんいて心強いです😭
    そうなのですね、!お優しいです😢
    旦那には本当に本当に申し訳ないけど少しでも触れ合うことですら無理で、キスやハグですら断ってしまいます、💦
    時間が解決するんですかね😵‍💫

• 2時間前
ママリ

本当無理なんですが、我慢してました😂
どうしても子供は複数欲しかったので、我慢して月1くらいは付き合い…自分が子どもを欲しいタイミングの時に、ばっちりタイミングはかって2人目妊娠しました😂
3人目もそうです…
イヤイヤ付き合うのも、全ては可愛いわが子を抱くためです😓