※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

37歳です。2人体外受精で授かりましたが3人目欲しいなって思ってます。…

37歳です。
2人体外受精で授かりましたが3人目欲しいなって思ってます。

同じくらいの年齢で、更に出来にくい体質で
不妊治療ではなく自然とできたら良いなあ。くらいでゆる妊活している方いらっしゃいますか???
ほぼほぼ諦めてるけどやっぱり生理が来ると落ち込んじゃう。そんな生活ほぼ2年してます😅

コメント

えったん

38歳です。
黄体機能不全で、2人ともタイミング法➕黄体補充で授かりました。
3人目欲しいなと最近思い始めましたが、積極的な治療はせず自然に授かったら産むつもりで、ゆるく妊活を今月から始めました。
薬の補充をしないと着床しないから、まぁ無理なんだろうなぁ〜と思ってましたが、やっぱり生理になると落ち込みますね😔

赤ワイン

私も同じです〜😂💦
いま32なのですが、子供2人とも顕微受精です!男性不妊だったのが大きいのですが…!
私も自然に出来たらいいなぁと毎月考えていますが、全く…そして生理くるとやっぱりね、と落ち込みます。