※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊活

2人目不妊治療中で、タイミング法をしている方が、受診日について不安があります。周期が30日で排卵日が予想できるため、18日の受診が早いと感じています。皆さんは再度相談しますか?

2人目不妊治療中の者です。
タイミング法をしてて、今日生理が来たので受診して今月17.18日におしっこを取って受診するよう指示されました。
先生も口数少なくすぐいなくなるのでちゃんと質問できなかったのですが、、
私は生理が30日周期でそんなにズレもないタイプです。
なので大体排卵日は予想がつきます。今月で言うと22.23日辺りかなと言う感じなのですが、18日受診してもまだ排卵しなさそうだねと言われるのが目に見えてるというか。
おしっこの反応も出ないと思います。先生たちって患者の周期から大体これくらいだからとか予測しないのでしょうか?それでまた再受診しないといけないのが目に見えててなんかモヤモヤします。18日じゃまだ排卵しないでしょって思うのですが皆さんだったらまた電話するなりして聞きますか?

コメント

ゴン太

人によって排卵周期が違うので予想はします☺️
私は一応、もう1回行くと思います✋🏻💦