※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人の子供を自宅保育してるんですが、ただでさえ子供がわーわーいったり…

2人の子供を自宅保育してるんですが、ただでさえ子供がわーわーいったり、色々要望されて疲弊してるのに夫が子供じみたことや世話がやける、確認不足とかそういったことがあると、めっっちゃ腹が立って怒ってしまいます…。

今日もブチギレて夫は平謝り。

将来は働きに出たいと思ってますが、シングルタスクすぎる夫のため、家事のことや子供の管理が結局私に降りかかるのが目に見えてて、将来にすらイライラしてます。

結婚前は比較的しっかりした人だな思ってましたが、こどもが産まれてからは優柔不断、考え方が浅はかすぎてため息の連続です…

コメント

ままり

すっごい分かります!!
私も2人自宅保育でさらに大きい息子がいるようで毎日イライラしてます😭
しかもうちの旦那はいつから働くの?って産後1ヶ月立たないうちから聞いてくるやつです笑

お互い苦労しますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫も夫なりに頑張ってるんですが、イッラーーー!!ってなるんですよね…
    在宅だから余計に目につく…。
    子供3人じゃねーよ!と今日もブチ切れです…。
    産後1ヶ月でよくそんなこと聞けますね😇
    まずは休んでだろがぃ!

• 2時間前