※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一年生から二年生現在までで六つ帽子無くしました💦もう次は自分で買わせ…

一年生から二年生現在までで六つ帽子無くしました💦
もう次は自分で買わせるでありですかね?!😭

指定帽子はなく登校、下校、児童クラブ、休みの日も習い事以外外出る時は常にかぶってます。
なのに、、、なぜ😭😭

名前は全部ドデカく書いてます。黒い帽子でも内側に白の油性ペンではっきり。なのに!!!😭😭

買うのはしまむらとかですがpumaやミズノなど
買うことが多く、1200円〜2000円くらいです。

安いので西松屋やしまむらでメーカー気にしなければ
500円くらいで見たことあるから本人に
買わせたら良いですかね😭

コメント

3児の母

自分で買うなら被らなくていいや〜ってなりませんか??🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは性格的にならないです!必要だとわかってるので💦ルールは守る子です。(無くすけど笑)

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

自分で買わせるでいいと思います!!

本人はどこに置いたかなど考えれていますか?
2年で6回ってびっくりですよね…!
発達自体問題はなかったのでしょうか?、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん校庭とかなんでしょうけどなぜこんな名前書いてるのに一つも出て来ないんだって感じです😂😂
    自分で買わせます😂
    発達どころか基本真面目で周りよりはかなりしっかりはしてる方だと思います。しっかりしてるくせに無くしてるけどwwww

    • 2時間前