※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここのな
家族・旦那

義理の妹が子供と実家に戻ってきて、旦那がいない時に娘と一緒にスイミングスクールに行ったら、義理の妹からお風呂に入れと言われました。旦那に話したら反応がなく、同じ経験をしたことがあるか聞きたいです。

皆さんに聞きたいことがあります、義理の妹が出戻っりで実家に子供を連れて帰ってきました。私は同じ敷地内に住んでいます。それで義理の妹に、うちの旦那が居ない時にいつも私と、娘が何かを言われまました、スイミングスクールに娘が行きました。それで帰ってきて、甥っ子と遊に、行きました。そうしたら義理の妹は、私とうちの娘に、いきなり菌がつくから、お風呂入って綺麗な状態できてってはっきり言いました。、それを旦那に説明したら、何も言ってくれませんでした。そういう経験したことはありますか?

コメント

ママりー

敷地内同居で、出戻りの妹がいる
友人いますが
妹、やりたい放題らしいです。。。。。

お義母さまは、どのように妹に接されていますか??

• ここのな

ここのな

なんかいってもダメなものは、ダメだから諦めてるらしくて、やりたい放題て、何されてますか?

• 18時間前
  • ママりー

ママりー

子供を実家にみさせて、自分は自由にすごしてたり
    とかですかねー。
    多分小さいことあげれば、たくさんあるんでしょうけど、友達も、嫌だーくらいの感じで
    細かく話してこないんですよー😅

• 18時間前