※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

先程、8ヶ月の子どもが大人用の味噌汁を薄めたものを二口程度飲んで、そ…

先程、8ヶ月の子どもが大人用の味噌汁を
薄めたものを二口程度飲んで、その後遊んで
お風呂に入ると発疹がありました💦
お腹、脇、うち太ももなどにあります💦

離乳食全然食べなくて2回食をまっさらお休み
にして3日目くらいで・・・
豆腐、大豆入りのベビーフード等は試していた
はずなんですがなんせ食べないので、
一口程度で摂取あまり出来ていなかったのか😭
手足口病も近くでいるので、手足口病なのか
アレルギー反応なのか気になってます💦

コメント

のん

うで、わき付近の写真です

のん

うちふとももの写真です

ママリ

うちの子が出るアレルギー反応とは違うなと思いました🤔