※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

眼科の先生にスナック菓子をよく食べるとものもらいになりやすいと言わ…

眼科の先生にスナック菓子をよく食べるとものもらいになりやすいと言われたのですが、そんな事あり得るのでしょうか?
栄養的な面からそう言っているのでしょうか?

コメント

ママリ

聞いたことないです🤔
私自身毎日お菓子食べてますけどものもらいなった事ありません!

ママリ

私はスナック菓子大好きでほぼ毎日食べますが、旦那は食べません!
でも、旦那はしょっちゅうものもらいできるし、私はものもらい小学生の時以来出来たことありません!

たぬき

聞いたことないですね😳😳
食べた手を洗わずにそのまま目擦っちゃう人が多いとかですかね?

はじめてのママリ

産後定期的にものもらいになりますが、スナックをよく食べているわけでもなく、、。
眼科の先生には睡眠不足やストレスと言われました💦
食生活も食べたり食べれなかったりバラバラな時もあるので、栄養面のことなのでしょうか?でもスナック食べすぎるとなるってわけではないと思います💭