※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

フルタイム勤務疲れ切ってますどこのお家もこうですか?8-17時で働いてま…

フルタイム勤務疲れ切ってますどこのお家もこうですか??

8-17時で働いてます。帰宅は17時半頃です。
旦那の会社と私の会社が通り道なので朝一緒に出ていき帰りも大体早くて一緒に帰ります。
旦那の会社は車通勤NGで私は車通勤なので旦那の会社まで送迎してます。

なので一緒に帰ってきて私は秒でお風呂に入りたいので子供2人連れてシャワーです。
旦那は帰ってきて会社のパソコン見てます。
お風呂から出るとお腹すいたと冷蔵庫の残り物つまみ始めます。
そしてご飯になると仕事終わり一緒に食べて今度は娘と寝るまでゲーム

私は洗い物や明日の準備でみんなでゆっくり食べれてやること終わるのが早いと20時半には寝室に行けます。

なんで旦那は一緒に帰ってきて出されたご飯食べてゲームしておわれるのだろうとなんかイライラし始めました。

実は8月頃から引越しと転職で環境が変わりました。以前は旦那は帰宅遅くてワンオペだったので何も気になりませんでしたが家にいられると自分だけとイライラします。
旦那いなければやる事スムーズだしご飯なんてすぐ終わるのにと

皆さんのおうちはどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の家はかなり特殊なのですが
こんな家もあるということで…

月曜から水曜 9:00-17:00

木曜9:00-0:00

金曜と土曜 18:00-0:00

旦那

月から金曜 11:00-20:00

旦那が帰るまで私が遅い日はおばあちゃんちで預かって旦那が仕事終わって迎えに行ってバトンパスです!

月曜から水曜は普通に20:00には
寝かしつけ、という感じです。

木曜から土曜は私が帰宅するとみんな寝てます、笑

三人の時間はあまりなくどこかでどっちかがワンオペですね😭

私が掛け持ちしていて夜は居酒屋で働いています🫶🏻