※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

うさぎ飼ってる方いませんか?ケージを毎日掃除してるのに、エアコンを使…

うさぎ飼ってる方いませんか?ケージを毎日掃除してるのに、エアコンを使わなくなってからなんとなく臭います💦

エアコンで空気が循環していた時はそこまで匂いが気にならなかったのですが、
エアコン使わなくなってからなんとなくこもった匂いがします💦草の匂いというか、おしっこの匂いというか、、うさぎ臭い?感じです。

うさぎさん自体は匂わないのですが、
同じ人いませんか?😭
毎日掃除、専用のシートで吹き上げて、
トイレも、ペットシーツと消臭砂を併用しているんですが、、空気がこもると匂いが気になります💦
ペット飼ってるとこんなもんでしょうか?😌💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最近ベビーを飼い始めました!
うちはチモシーの匂いがすごいです😂
うちはエアコンつけなくなって窓を開けるようになったので、その方が匂いしなくなりました!
窓は開けられてますか?😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主にチモシーの匂いですよね!今は窓を開けてサーキュレーター回してます!若干軽減しました!

• 1時間前
はる

うさぎ独特な匂いってありますよね!
多少は仕方ないとは思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ペットですし仕方ないですよね😌

• 1時間前
🌈👼

義弟君が飼ってますが家に行くとうさぎの尿臭がすごいです💦
義実家に連れてきても臭い辛いです。
あと部屋で放し飼いするので絨毯におしっこするので絨毯をアルコールで拭いても臭い取れません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おしっこはかなり匂いますよね!
    うちは毎日〜最低でも2日に一回フル掃除、拭きあげ、その辺で粗相しないようにサークル飼いです😭

• 1時間前
  • 🌈👼

🌈👼

サークルの中だと可哀想だからって出すのは良いですけどうさぎ必ずペットシートにしないのでこっちが泣きそうです😭
    うさぎに罪はないけど飼い主なんだから絨毯に転がってる硬便とか見つけたらすぐ拾ってー!!って言いたくなります😭

• 1時間前