※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の付き添い入院で大部屋にいます。私と子供と、中学生の男の子が一…

子供の付き添い入院で大部屋にいます。
私と子供と、中学生の男の子が一緒の部屋です。

部屋での電話は禁止なのでが、ず〜と電話してます💦
大きい声では無いですが他人の声をずっと聞いているのがストレスで💦😱😱

言おうか言わまいかずっと悩んでいますが結局うちの子も新生児なので夜中に泣くし、迷惑かけるだろうし広い心で…許そう…と思ってこれから男の子の声を聞きながら私も寝ちゃおうと思ってます😭

皆さんなら我慢しますか?
看護師さんにコッソリ言いますか?😭

コメント

ママリ

私ならこっそり看護師さんに言いにいきます!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり言おうかな😭

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    絶対言ったほうがいいです😣
    ただでさえ付き添いは大変なのに、余計なストレスはかけてほしくないです!!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

あと、LINEの通知音もずっと聞こえます😭
普通はマナーモードにしますよね?😭

はじめてのママリ🔰

こんばんは🫶🏻
毎日お疲れ様です🥲
私は付き添い入院の経験はありませんが、自分が大部屋に入院しているとき同じようなことがありました!(通話とにおいの強いものの飲食)
ナースステーションの看護師さんにそれとなく伝えたら、看護師さんから対応していただけました🤍明確に禁止されていることをしている場合看護師さんに言えばOKだと思います!
本人に言うのはトラブルの可能性もあるのでやめた方がいいかなと思います🥲