※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろしろ
妊娠・出産

心拍確認できていた妊娠が流産しました。信じられず涙が止まらず、妊娠の奇跡を再認識。最後の1日を大切に過ごしたいです。

先週まで心拍確認出来ていたのに、今日残念ながら流産していました。
8週に入った頃で、順調と言われていた矢先のことで、信じられず涙が止まりません。
本当に妊娠は奇跡なんだと改めて思いました。
最後の1日、大切に過ごそう!

コメント

ゆりあママ♪

わたしと同じです。
3人目を8週のときに出血して流産、子宮内を綺麗にするために全身麻酔で手術をしました。

本当に妊娠って奇跡が重なって出産まで至るんだなぁと実感しました。
まだ性別もわからなかったんですが、名前を付けて思い出しながら名前呼んだりしてます。

上に2人いるからゆっくりできないと思いますが、泣きたいときはおもいっきりたくさん泣いてください。
頑張らないでくださいね。

• しろしろ

しろしろ

お話頂き、ありがとうございます!( ; ; )
    無事に手術も終わりました。
    昨日は子供に心配されるほど思いっきり泣いてしまいました(^^;;
    本当に悲しい出来事でしたが、命の尊さといいますか、色々考えさせられました。
    当たり前は当たり前じゃないと。
    しっかり休んで、程々に頑張ります。

• 4月25日
らいあるベイビー

本当に妊娠も出産も当たり前じゃないなぁって思います。
私も長男と次男の間に9週で稽留流産、8ヶ月まえに16週で後期流産、3月に8週で稽留流産してます。
今まで5回妊娠してみんな心拍確認してるので育ってくれると思ったらお空に帰す時もあって悲しいですが、みんなに名前をつけておはようとかの挨拶は忘れずにしてます。
また帰って来てくれるように頑張りましょう✨

• しろしろ

しろしろ

たくさん経験してらっしゃるんですね(>_<)お話して頂きありがとうございます!
    私も心配確認後だったので、まさかという感じでした。
    私たちの所にももう一度帰ってこれるよう、今はしっかり休もうと思います。

• 4月25日