※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー🔰
妊活

妊活中で効果がない食品に悩んでいます。アンジェールの他にナノプラス、アグリエ、ジオアップ、ハロベビを使用中。効果があった方いますか?

今、妊活中なんですが、結構長い間、アンジェールというネットの会社の食品を使ってるんですが、効果がみられず、体外受精でも良い卵が採れませんでした。高い食品なので最後の砦として購入したのですが(⁠T⁠T⁠)
ここの食品で効果があったという方いらっしゃいますでしょうか?

信じていいのか分からなくなってきました(⁠T⁠T⁠)
因みに、ナノプラス、アグリエ、ジオアップ、ハロベビを使用中です。効果は人それぞれとは分かってはいるのですが、やるせなくて(⁠T⁠T⁠)

コメント

Mちゃん☆

1人目妊活中に飲んでました!
採卵前にジオアップ、胚移植の時にナノプラス、アグリエ飲んでました^ ^
それで結果がどうでたかはわからないのですが、採卵17個で16個受精し、金額の問題で5個胚盤胞凍結しました。
すべて顕微授精してます。
1回目の胚移植は陰性で、2回目の胚移植にて妊娠し、出産いたしました。
私にはあっていたんだと思います💦
折角飲んでるのだから効果出て欲しいですよね😣