※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
子育て・グッズ

台所にベビーゲージが設置できない場合、つかまり立ち中の子どもがケガをしない方法について相談です。他の方はどのような対策をしているか教えてください。

台所にベビーゲージ?(柵)出来ない場合どのようにしてますか❓(´>_<`)

うちは部屋の作り的に出来ません💦
台所マット引いてますが、ご飯支度の時つかまり立ちしてマットない部分とかにこけて頭ぶつけます(´>_<`)
みなさんどのように対策してますか😥

一度おもいっきりぶつけて
たんこぶ出来てしまい
ハラハラ通り越してイライラしていまいます😭

よろしくお願いします!

コメント

りり(*´-`)

芝生を裏返しで置いて台所までこないようにしてます☺
夕飯の支度の時は後ろにベビーサークルを置いてるのでそこにいてもらってます(^^)

  • ななママ

    ななママ

    コメントありがとうございます!
    芝生ってホームセンターとかにありますか💦
    うちそんな広くなくてサークルがわりというか
    歩行器にいれてるんですが、
    嫌がって泣くしどうするもんかなと思ってました😭

    • 4月24日
  • りり(*´-`)

    りり(*´-`)

    100均にありますよー♡
    歩行器泣いちゃうんですね😭💦

    • 4月24日
  • ななママ

    ななママ

    100均にあるんですね😮✨

    後追いもあってちょっとの距離なのに泣くんですよね😥
    芝生見てみます!!

    • 4月24日
deleted user

ペットボトルを箱で買って来れないように置いてます

あとフワフワの綿のヘルメットみたいなの買いました