※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

質問とかではないのですが現在咳喘息を発症してます。妊娠前から毎年こ…

質問とかではないのですが
現在咳喘息を発症してます。
妊娠前から毎年この時期は体調を崩しやすく
咳だけが長引きます。薬も貰っているのですが
妊婦なのでなかなか効かず
2週間以上咳が続いて肋がものすごく痛いです。
寝返りも深呼吸もできず、
月末に控えた出産が怖いです。
ちゃんといきめるか、心配で。
それまでに治ればよいのですが、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

咳喘息つらいですよね…
抗生剤や吸入器は処方されていませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬は2週間分、
    吸入器は1ヶ月分
    処方されました。
    今月27日が予定日なので
    それまでに治るか
    気がかりで、、😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭処方されてから10日くらい経たないと私は効いてこないのですが、もうそれくらい経っていますかね?
    わたしも息子の時によくなったのでお辛い気持ち良くわかります😢

    • 56分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日くらいですか😭
    処方されたのが
    この間の土曜日なので
    まだまだですね😢
    がんばります🥲

    • 6分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭きっと徐々にマシになっていって、今週末には「あれ?そういえば出てないな?」となるくらいになるはずです!
    正産期なのでいつ産まれるかハラハラだと思います😢

    よくなってからの出産になるといいですね😭🙏

    なかなか治らなければ、病院にまた相談されてみてくださいね🙇🏻‍♀️☀️

    • 42秒前