※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

朝に幼稚園送って、戻って寝かしつけ(30分)寝たらその間に夜ご飯のお…

朝に幼稚園送って、戻って
寝かしつけ(30分)
寝たらその間に夜ご飯のおかず作り
起きたらお昼ご飯の準備
幼稚園のお迎え
1歳児のご飯作り

色々してると
1歳児と遊んでない!!!!
って毎日なってます、、
遊んでも30分あるかどうか。
なんでこんなに時間ないんだろうか。

1人目の時はよく支援センター行ってましたが
幼稚園のお迎えがあるのでお昼寝の時間配分が上手く出来ず、行けてません。

はあ。
コミュニケーション全然💦
発達も大丈夫かなって心配が、、


コメント

はじめてのママリ🔰

一緒の状況だったので思わずコメントしちゃいました!笑

公園も行こうと思っても
幼稚園送って家に帰ったら
まだ朝寝とかしちゃうから遊べてない状況です💦

  • 🐰

    🐰


    同じ方いて嬉しいです😭!!!
    思ったより全然遊べないですよね、、遊べる時間帯が寝る時間帯になるんですよね💦

    絵本も読もうとすると興味無いし。。
    もっと早い段階で読んでればと後悔です😭

    • 13分前