※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

おもちゃの笛というかホイッスル?めちゃくちゃうるさく無いですか😂?男の…

おもちゃの笛というかホイッスル?めちゃくちゃうるさく無いですか😂?男の子だと車掌さんセットとか警察官セットとかのおもちゃに笛が入ってる事が多いので子供が持っているのですが、うるさいし近所迷惑になりそうなので取り上げようか迷っています…幼稚園児なので小さい音で吹いてと言っても一瞬小さくなるだけだしずっと吹かれたら親でもイライラしてきます😅
皆さんどうしていますか?
もしくは音の小さい笛(見かけは普通のホイッスルとあまり変わらないもの)があれば交換したいですがオススメなどあったら教えてください💦

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

あれうるっさいですよね😮‍💨(笑)
一応ルール決めて昼間の公園でだけ吹いていいよにして、家の中では隙間の部分にセロテープ貼って音出ないようにした状態で隠してます(笑)

• ママリん

ママリん

なるほど良いですね!!笑
    とりあえずテープ貼っておきます☺️!笑

• 1時間前