※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後何ヶ月からセパレートタイプに変えましたか?😊最近、お風呂上がりに…

生後何ヶ月からセパレートタイプに変えましたか?😊
最近、お風呂上がりに服を着せる時、うつ伏せになりたがってすぐ動くので服を着せるのが大変になってきました😅
足部分のボタンをパチパチ留めるのが特に手こずっています😂

セパレートタイプは10ヶ月くらいからだったかな?と思っていたのですが、今7ヶ月なのですが
もしやもう変えどきなのだろうか?!と思いまして💦

コメント

ままり

腰が据わった頃にはもう着せてました🙋🏻‍♀️

ミルクティ👩‍🍼

3人共、外出時のみ6ヶ月からセパレートにしました😄
本格的に、セパレートにしたのは8ヶ月になってからです☺️