※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

職場と自宅が激近の方いますか?自営業や自宅での勤務はなしでお願いしま…

職場と自宅が激近の方いますか?
自営業や自宅での勤務はなしでお願いします。


転職しようと考えています。
ハローワークみたいなところに行って条件に合うところを紹介してもらったら激近でした。
車で3-5分ほどです。
今の職場は10-15分くらいです。

近いと昼休憩の時に一時帰宅して洗濯とか夜ご飯の準備とかできていいなと思います。

ただ近すぎることで生活圏内すぎるのはどうかな?と考えてしまいます😂
職種は違っても距離に関することでお話を聞きたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

主人が家から車で3分です!
営業なので外には出ますが職場で仕事の時は昼に帰ってきますよ!
私は色んな場所で仕事ですが、家から近い時はラッキーと思いますね!
あんまり生活圏内だからとかは気にならなかったです!

体力無さすぎ

前の職場が、車で5分も掛からない距離でした💡

今の職場は車で10分弱です☺️