※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショートケーキ🍰
その他の疑問

自分たちだけの結婚式された方いらっしゃいますか?息子と3人でしたいで…

自分たちだけの結婚式された方いらっしゃいますか??
息子と3人でしたいです!!
どんな感じでしたか??

コメント

カロ

披露宴は親族と親しい友人を招いてやりましたが、挙式は主人と二人でハワイ挙式しました。
厳かな雰囲気で、式を挙げることが出来て写真もたくさん撮ってもらい、ディナーもドレスとタキシードのまま、二人でいただいて。
二人きりで寂しいかなあと思ったのですが、カメラマンさんやスタッフさんに祝福されてとても良かったですよ✨

周りの人に祝福されるのもいいですが、水入らずで過ごすと、周りの事を気にせず自分達だけの時間を過ごせるので良かったです。

写真を見返しても、披露宴の時よりリラックスした写真を残すことが出来たと思いました!

素敵な式を挙げられてくださいね✨

• ショートケーキ🍰

ショートケーキ🍰

費用はどれくらいでしたか?🤔

• 4月24日
  • カロ

カロ

ハワイで滞在してたホテルのスイートとか飛行機の値段も一緒になってるので、結婚式自体がどのくらいなのかはっきりわからなくて💦
    写真とかムービーもお願いして結構高かったので💦国内だともっと安いと思うのですがm(_ _)m

• 4月24日
  • ショートケーキ🍰

ショートケーキ🍰

全部一緒だったんですね!!
    ハワイって憧れます😊✨

• 4月24日
  • カロ

カロ

ビーチフォトとか撮ったので、凄く良かったですよ✨でも旅費も含めてかなり費用かさみます💦
    沖縄とかの海の綺麗なとこでも良かったな〜と思います✨

• 4月24日
  • ショートケーキ🍰

ショートケーキ🍰

沖縄もいいですね😊✨
    でもやっぱり海外での結婚式は
    女子の憧れですよ💗

• 4月25日