※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆なら売る?定価12-13込で購入した夫のコート。着ないので一年たち出品…

皆なら売る?定価12-13込で購入した夫のコート。着ないので一年たち出品中で9.5万で値下げし9.1万にしたら値下げ交渉で8.5で📝先ほどきました😂



秋のコートなので、コレから誰かが欲しくなるかもです。


いいねは8ついてます。


実は、春に出してて同じかた?から交渉きてたけど
保留にしてました。


一時停止してたけど、最近また出し始めました。



8.7くらいなら売りたい。
¥85100ときましたー悩む。



今、働いてないのでお金は欲しいです😅😅
(パート探し中、、)

夫には、早く売れ!欲張るな!と言われてます😅
私は、少しでも高く売りたいなとなってます。

コメント

ひまわり

秋のコートなら着れる期間も短いので売ります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    春も値段交渉きてた同じ人なので、かなり欲しいんですかねー。売ろうかな。

    • 27分前
はじめてのママリ🔰

売っちゃいます!
そして早くパートします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お小遣いになるから、売ろうかな😂

    年間数百万、貯めれてるのでパートはまだのんびり探そうと見出したところです、、

    • 27分前
はじめてのママリ🔰

私は早く売りたい派なのでそれで売っちゃいます!
交渉の値段より高く売るのって難しくて…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!
    私も着ないなら早く売りたい!もちろん高くは売りません、売れません笑

    せめて87000と思ってたけど売ろうかなと!

    • 26分前