※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

お客さんの家に行く際お茶3本くらい持ってったら逆に迷惑とかありますか…

お客さんの家に行く際お茶3本くらい持ってったら逆に迷惑とかありますかね…

色々あり、クレームでもありません。
ただお客さんの家に行き書類を書いてもらわなきゃ行けなくなったので💦

クレームでもない限り菓子折りとか会社で用意しないんですが、伺うのが私です。
何人家族かはわからないんですが、ただ書類書いてもらって、ありがとうございます。失礼しますで終わらせるのもあっけない気がして。

完全に私の気持ちなんですけど、みなさん的にどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お茶3本なら渡しません😓
菓子折り買い忘れてそこらへんで買って用意したんだなって思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

菓子折りのほう無難ってことですかね💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレームとかでもないならわざわざ菓子折り用意しなくていいと思います!
    渡すものとしてお茶3本は無しってことです!

• 2時間前
はじめてのママリ

こちらのミスならお茶とかお菓子持っていきますが、そうではないなら何も持っていかないです🤔

お菓子もあまり高いの買うと逆にあれなので1000円くらいのやつにします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

書いてもらわなきゃいけないものを渡し忘れてしまいました💦
    ただ電話口のお客さんも不安そうにしてたので💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

自分のミスでお手間をおかけしてしまうことになるのであれば、小さなお菓子を持っていくかもしれないです!
クレームじゃないなら、大きいしっかりとした高い菓子折りは持っていかないと思いますが、こちらのミスであれば小さなものにしますかね🤔
お茶だとしても、ちょっとしたコーヒーとか紅茶とかの詰め合わせてある小さな箱みたいなものにするかなとおもいます。