※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳過ぎになった子どもですがベビーベッドを使っててそろそろ卒業にする…

2歳過ぎになった子どもですが
ベビーベッドを使っててそろそろ卒業にするつもりです。
今は大人のシングルベッド2つを別々の部屋で
夫、私と上の子(逆もあり)で寝ています。
スペースと勤務の都合で一緒の寝室に2つのシングルは
置けないため、また大人も身体が大きい方で子どもと
シングルは厳しいため、
1つをセミダブルにして、
子ども1人と大人1人で寝ようかと思っています。
お子さんと寝ている方ベッドや寝具のサイズはどんなもの使われていますか?

コメント

りんたろ

今はクイーンで大人2子供1で寝てますが
以前はセミダブルで子供と2人で寝てました!
2人で寝るならセミダブルでも余裕だと思います😊

買い換える前はたまにセミダブルで
大人2子供1でも寝てました(笑)
ギチギチでしたが🤣🤣