※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

生理予定日まで13日。ピンク色のオリモノが出て、排卵出血か不安。仕事中に子宮周りや足に痛みあり。赤ちゃんが着床しているか心配。

生理予定日まであと13日😌
今回は絶対授かる!と思いたいものの…
毎日ソワソワです😂💭

21か22から2.3日
ピンク色のオリモノがでました!
ですが、これは排卵出血でしょうか😭
その2.3日はずっと便秘で辛かったです😭

今日は午前7時から16時まで仕事で(介護職です)
子宮らへんがチクチクとゆうか
引っ張られてるような感じと
足の付け根にも同じような症状がありました😣


どうか赤ちゃんが着てくれてますよーに🎵

コメント

MAMI

私も生理予定日まで 15日です😊
排卵日まで 毎日頑張ってます!!!!笑

お互い 授かってるといいですね~♡
早く結果が 知りたいです!!笑
頑張りましょうね୧⍢⃝୨

  • ゆり

    ゆり


    私はアプリでの予定日範囲で
    仲良ししたので正直授かれているかは…😭
    でも、予定日以外にもちょこちょこ
    仲良ししてるので奇跡を望みます🎵

    お互い授かれていますよーに♥️

    • 4月24日
  • MAMI

    MAMI

    昨日仲良ししようと思ったけど
    喧嘩になりましたー( ノД`)
    連続はしんどいと言われてしまいました(._.)笑

    昨日は コウノトリのアプリでは 女の子の日やったのに。って感じです( ノД`)
    今日もまだチャンスはあるんで
    様子見て頑張ってみます!!!!笑

    ホンマに 早く授かってるといいですねー˙ᵕ˙⑅

    • 4月25日
  • ゆり

    ゆり


    私もコウノトリのアプリしてます😉💓
    私らは普通に連続でしちゃうときもあるから
    逆に大丈夫かな😭って感じです(笑)
    今日頑張ってください♥️

    • 4月25日
むー

私も生理予定日まで12日です!
ソワソワしますよね〜(*^^*)
私もコウノトリアプリで、排卵期間に相当あててみたので、今回は‼︎と思ってます😊💦

コウノトリと赤ちゃんのお花に囲まれた画像、とっても可愛いです😍

  • ゆり

    ゆり

    コウノトリアプリのみ使ってますか(;_;)?
    私はコウノトリとルナルナ使ってるんですが
    排卵日が少しズレてて😭
    彼氏(まだ籍は入れてなく…段階が可笑しいですが…)とコウノトリでパートナーに
    なってるんで彼氏も通知がくるので
    コウノトリアプリでの排卵予定日を挟むように
    仲良ししました🎵
    それ以外にもまぁまぁ仲良ししてるので
    今回は授かりたいです👶🏻🍀💓

    画像色々見つけた中のお気に入りです😌

    • 4月25日
  • むー

    むー

    私もルナルナ体温計のアプリと合わせて使ってます✨
    もう、どっちかがだいたいあってるタイミングでと考えてました!体温は一喜一憂してしまうので今のところ測るのお休みしてます🍀
    私も今回は比較的続いたので期待したいです😊
    お互いに授かっていますように♡

    • 4月26日
  • ゆり

    ゆり

    ですよね🎵
    一つに絞りたいのですがなかなか…

    授かってるといいですね👶🏻♥️
    ほんとにお互いいい報告しましょー🎵

    • 4月26日