※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
家族・旦那

離婚経験者の方は何年も準備?されたりしてましたか?突然、離婚!って感じ…

離婚経験者の方は何年も準備?されたりしてましたか?突然、離婚!って感じですか?
先月から喧嘩続きで仲直り?したはずなのに気持ちが切り替えられず🥲離婚ばかり調べちゃいます😔💦離婚しないで悶々としてるより自分の人生行きたいのかなぁ…と思ったり🥹💦今、妊娠中なのでまずはこの子を無事出産しないと…って感じなのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは耐えてきたものがある日突然爆発してしまい離婚になりました😂
もう相手と相談とかそう言う次元ではなかったです😇
後悔するかもと思いますが、全然そんなことなく、長いトンネルから出た時みたいに清々しい気持ちになりました😂

Rまま

つい最近離婚したのですが、妊娠も分かってての離婚だったので1人で上の子も見てとなるとメンタルだけがしんどかったです😭
解放はされたけど出産して落ち着いてからでも良かったかも、、とは思いました💦どちらにせよメンタル崩壊ですけど笑

離婚の事は1人目出産してから考えたりはしてました!準備等は2ヶ月ないくらいです!

はじめてのママリ🔰

バツイチです。
前の結婚のときは、準備というか気持ちの折り合いがつくまで1年掛かって離婚しました。
1年間悩んで悩んで…あるとき、ふっと気持ちが前向きになれたので離婚切り出しました。