※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

産む前にコウノトリのドラマをもう1度見直したくて1話から観てます😊(も…

産む前にコウノトリのドラマをもう1度
見直したくて1話から観てます😊
(もうこのドラマ3-4回目です😂)

何回みても泣けるのはなんでなんでしょう🥹
3人目妊娠中なんですけど、うちにきてくれて
ありがとう、幸せにしてあげるからねって
気持ちがふつふつ湧いてきます👶🏻❤️‍🔥

出産のシーンの度泣けるのはすごい😂

コメント

ままり

私は産む前は色々不安になりそうで見れなくて、いつも産後に見ます🥹そして産まれてきてくれてありがとう〜と寝てる👶🏻にギューってします🥺🩷泣けますよね〜🥲🩷

  • りんご

    りんご

    色々みたら不安になりますよね😂医療者なのでその辺は大丈夫で😊
    今いる子どもたちにも生まれてきてくれてありがとうって本当なります🫶🏻

    • 2時間前
5k..mama

わかります🤣
妊娠〜出産シーン見ると子ども達に対する愛おしさも倍増しますよね☺️

  • りんご

    りんご

    倍増しますよね🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    • 2時間前