※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那に対してのグチです。16日までに更新のための就労証明書を出さな…

旦那に対してのグチです。
16日までに更新のための就労証明書を出さなきゃいけないのに旦那の職場のが全然作成できてません。
9月末に渡してるのに。旦那曰く職場の規模がデカ過ぎてまだ時間がかかってるらしいです。
旦那は呑気で役所の担当者の人に16日までに間に合わないって言っておいてとかお花畑なこと行ってきました。
16日過ぎたら更新の手続きが出来てないってことで保育園落とされるというと逆ギレ。
こっちもブチギレて9月末に渡してるんだから早くもらってきて。保育園落とされたらどうするんだと言ったら
明日仕事休みだから直接事務の人のところに行ってくると。

まったく、全部手続きは私がやるんだからせめて必要な書類は余裕もって書いてもらえよって感じです。

性格合わないしほんと嫌いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人てそんな感じの方多いイメージですが困りますよね
職場の規模…逆に大きな会社はそういうとこしっかりしてるのでそんなに時間かからず作成できると思います