※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

支援センターにヘソ出やデコルテ全開の服装で行くのはあまり良くないで…

支援センターにヘソ出やデコルテ全開の服装で行くのはあまり良くないでしょうか?😭
独身の時にヘソ出しが好きでクロップド丈の服ばかり着ており、まともな服をあまり持っておらず、支援センターに行く時もたまにヘソ出しの服を着ていきます。でももう母親だし大人しい格好の方がいいかな…と悩んでいます🥲
皆さんの周りで、支援センターにヘソ出しや露出多めで来る人はいますか?またそういう人を見てヤバいな〜とか思ったりしますか…?
ちなみにヘソ出しといってもガッツリではなく、写真程度の露出です。

コメント

KKmam

えー私は全然気にしないです☺️むしろおしゃれだな〜スマイルいいな〜って思います💗

• KKmam

KKmam

スマイルじゃなくて、スタイルです🤣🤣

• 2時間前
ままりん

わたしはそんな感じのお母さん見たら、子ども産んだのに体型が綺麗でおしゃれなママで素敵だなぁ🥺と思います♡

はじめてのママリ🔰

え!?いますよ🥱なんなら先生とか帰りにそんな感じですよ。
好きな服きて気分あがるならいいでしょ😌自分の為に着るのですから。

はじめてのママリ

私の地域では見たことないです😂若い人なら若いんだな~で終わります。やばいなーとは思わないけど人によってはやっぱり良くは思わない人もいると思います💦地域的にそういう人がいるならいいんじゃないでしょうか?

あづ

画像くらいの格好ならそこまで思わないです!
でも露出多い人にはちょっと「え…」って思うかもしれません😅
一応パパだって来るところだし、オフショルで胸元開いてるママを見た時は「その格好はちょっと」って思いました。

街中ではそういうお母さんを見ても何とも思わないし、母親がそういう格好するな!とは思いません😌
私も親になってからもミニスカとかヒールも履きます。

私の個人的な考えですが、
支援センターや園など、子どものための場所での露出はナシ。
お出かけとかなら好きにしてもいい。って思ってます🤔

ココ

ど田舎なので見たことはないですが、見ても何も思わないです!

しろくろ

単純に若くて羨ましいですが🤣子どものための場所ならちょっと目のやり場に困ると言うか、TPOわきまえないのかな?と思っちゃいます💦
以前ボーネルンドでキャミソール姿のママさんいてソワソワしてるパパたちがいました🤣
これから動き出したら抱っこして掴まれたら服伸びるし、公園用みたいな感じで服買われるといいかなぁと☺️
わたしも上の子のときはワンピとか可愛い服好きでしたが、公園用にカジュアルな服ユニクロGUで買いまくりました。

ママリリ❁⃘

いました!
若いな〜と思ってました☺️
自分の好きな服着てテンションあげるのいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

普通に着て行ってましたよ~!
夏服クロップド丈しか持ってないので🤣
私は子供のたくさん集まる遊び場とか公園とかも普通にお腹だすし、キャミ着るし、ベアトップ着ていきます~
プラスショーパンです
他人にどう思われようが全く気にしないので普通に肌出してます😅夏なんか布身に纏ってると暑いし😅
ぶっちゃけ露出高くても話し掛けてくれるママは沢山いるしそうゆう人は見た目で判断しない人なのでいい人が多いです😁
私は仲良いママ友は自分とは真逆で悪くいうと地味目なママが多いですよ〜ありがたい😁

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います✨
スタイルいいの羨ましい✨見た目よりも子供とどう接してるか、挨拶してくれるかを私は見ちゃうなあ。

はじめてのママリ🔰

このお母さんTPOとか知らないんだなぁ残念🥺とは思っちゃいますね。。
街中とかでショッピングなどお出かけに着てる方を見る分にはなんとも思いません☺️