※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w1d昨日まで切迫早産で入院していました😅子宮頸管は10mm、子宮口は1〜…

37w1d
昨日まで切迫早産で入院していました😅
子宮頸管は10mm、子宮口は1〜2センチで柔らかいと言われてます😓
先生からは、切迫早産の点滴をぬいたらすぐ陣痛くる可能性高いと言われていましたが結局陣痛こずでした💦
おしるしもとても少量ですが、すでにあります!前駆陣痛も夕方に毎日あります😫

似たような経験された方、結局いつ頃出産になりましたか?

コメント

ₘₐ

1人目は頸管長2cm、子宮口1cmで退院して、まだ産まれなさそうと言われてましたが退院した次の日に破水しました。おしるしはなしで、張りは結構ありました😂

2人目も頸管長2cmで子宮口もずっと1cmだったのが点滴を抜いた翌日(退院予定日)に4cmまで開いていて、点滴を抜く前の段階ではまだ産まれないと言われてましたが予想が外れてそのまま退院せずに出産になりました!このときはおしるしなく、張りも1人目の時より少なかったです。

ここからは参考にならないと思いますが、上がこんな感じだったので3人目は当たり前のように点滴を抜いた日に産まれました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😌✨
    私も早く産みたいです🥹
    参考になります!ありがとうございます😊

• 1時間前