※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下痢が続き今日で6日目です。小児科には2回行っていて整腸剤をもらいま…

下痢が続き今日で6日目です。
小児科には2回行っていて整腸剤をもらいました。
赤ちゃんの下痢は長引くと聞いていたのですが回数が全然減りません。増えてるような気もします。
時には1時間ごとに下痢してる気がします
気が滅入ってます
治るのでしょうか
回数はだんだん減ってくると思ってましたがこんなものですか😭
一日10回くらい.黄色のヨーグルトの酸っぱい匂いの下痢です

コメント

mayuuuu

ミルク飲んでますか?ミルクなら乳糖不耐症で下痢とか嘔吐しますよ

• ままり

ままり

ほぼ完母で夜だけミルクです。変わらなければセカンドオピニオンも必要ですよね、、
    喉が赤いと言われたのでたぶん胃腸風邪と診断されたんだと思います

• 2時間前
mayuuuu

大きい病院にかかった方がいいかもしれません。

ママリリ❁⃘

うちは2週間続きました🥹
整腸剤にも下剤効果あるのでうちは飲まない方を選びました🥹

• ままり

ままり

他の方の質問などを見てもそのくらい続くようですね😭先が長いですね、、
    回数はどれくらいでしたか?(´・_・`)どんな感じで良くなったと感じましたか?よければ教えてほしいです

• 2時間前
  • ママリリ❁⃘

ママリリ❁⃘

1年以上前なので記憶が曖昧なのですが1日10回くらい出てました!
    毎回シャワー行ってたのでしんどすぎました🫠
    回数がだんだん減り、だんだん固くなりました!
    2週間以上続いたらアレルギーとかかなぁと個人的に思います🥹

• 1時間前
  • ままり

ままり

そうなんです(´・_・`)毎回お湯で流すためにシャワーに行っておむつ替えだと思ったらまたブリっとされてこちらも疲れてしまって、、赤ちゃんが一番辛いのですが🥲
    そうなんですね!頑張らないとですね、、ありがとうございます😭

• 55分前