※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイラッとです!仕事の昼休み中に晩ご飯の材料を買い職場の冷蔵庫を…

旦那にイラッとです!
仕事の昼休み中に晩ご飯の材料を買い
職場の冷蔵庫をお借りして
帰宅後用意をして
子供に食べさせながら自分も食べる。
旦那は先に食べ終わりテレビを見る。
子供と私は食べ終わらず、、、。
食べ終わったと思ったら食器を洗い後片付け。
旦那と子供が遊んでいる!
お風呂のお湯を溜めに旦那が行き
私の後片付けが終わるまでテレビを見て
旦那がお風呂に入り子供をお風呂から呼ぶ!
子供を連れて旦那に入れてもらう。
その間パジャマ等の準備をして連絡帳を書く
お風呂上がるとお風呂から旦那が私を呼ぶ!
子供を迎えに行き
保湿をし着替えをさせる。
その後に私が入りお風呂洗って洗濯回して
リビングに戻ってくると子供とテレビを見る旦那。
あれ?もう寝る時間なのに寝てない。
洗濯物取り込んでない、、、。
これは早く寝かしつけて洗濯やらなくては!と
子供を寝かしつけ寝た後に
洗濯物を畳んで洗い終わった洗濯物を干しに2階へ行く!
子供と一緒に寝た旦那。
その後に保育園の書類を書いて子供のものに名前を書き
やっと寝られます!
明日の朝も早いのに、、と思いながら
旦那との差にイラッとしてしまいました。

コメント

まりも

それはイラッとしますね!でも言わないと全然わからないと思うのでしっかり役割分担を話し合いした方が良いですよ。仕事の休憩時間も休めないのは辛いですよ!