※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中の男の子、モテるには何が必要ですか?笑

年中の男の子、モテるには何が必要ですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

娘はよく𓏸𓏸くんは叩いてこないし優しいから好きってよく言います😂
あと今運動会の練習もあり、𓏸𓏸くんは足が早くてかっこよくて好きと言いますね笑

pipipipipi

だいたい足が速いとかスポーツ出来る、優しい、怒らない子がモテますね🤔

はじめてのママリ🔰

上にお姉ちゃんとかがいて、女子の遊びを知っていて、それに優しく付き合える男の子がモテますね。
どの年代も女心を掴むのが上手な子がモテるなぁ〜と思いました😂

🦋キュイン

どういうタイプにモテたいかにもよるんじゃないですか?笑
最近は運動できて面白くて優しいイケメンでも全女子にはモテない気がします笑
長男はおおらかで目立ちたがり屋ですが正直泣き虫、弱い。
でもその頃には面倒見いい女子の取り巻きが数人いましたよ🤣

小学生になった今もハグされたり、突然の雨で迎えいくと◯◯くんまだ返さないでよと女子に怒られます😇

自分の性格に素直にいる事じゃないですかね?笑

はじめてのママリ🔰

年中の娘は運動神経より優しさの方が気になるポイントらしいです。
泣いたりしてると「大丈夫?」と声をかけてくれる優しい男の子の話をよくしてくれます。
他の子もその優しい子が好きだと言っていました。

なお

娘も優しい男の子に胸キュンです。
それを聞いて親も胸キュン。

ツー

顔と優しさですね✨
年中の娘は、クラスのハーフでイケメンで穏やかタイプの男の子の事を好きなようです👦