※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

起きてる時間ずっと泣いてる。今日日中も全然寝てないし。いい加減寝て…

起きてる時間ずっと泣いてる。今日日中も全然寝てないし。いい加減寝てほしい。私自身も寝れてなくて疲労が溜まってるから泣き声がほんとに耳障り。うるさい。もう限界で別室に避難してきました。5分くらいしたら迎えに行こうかな。上の子起きちゃいそうで、そこにも気を使わないといけないのほんとに疲れる。行きたくないけど行かないとなぁ。割と寝れてる時はちゃんとできるのに。睡眠不足ほんときつい。寝たい

コメント

けろっぴ

育児お疲れ様です。
お子さんん生後何ヶ月ですか?
うちのは生後6ヶ月の男の子ですが、新生児から4ヶ月くらいまでは辛かったです。

あー!もう!ってなりますよね。
私はトントントマトちゃんってゆうYouTube、ひたすら見せてました。
結構泣きやみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今1ヶ月半ばです。1ヶ月とは思えないくらい泣き声がものすごく大きくて、それが辛さを倍増させてる気がします。

泣き止む系のYouTube色々試しましたが全滅です…

• 2時間前
ままり

毎日お疲れ様です😭
寝不足はほんとにきついですよね…
1人だけでも大変なのに、2人の子のお世話をしてほんとにすごいです。

私の子も最近泣き声が大きすぎて、30分ギャン泣きが止まらなくてついうるさい!と怒鳴ってしまいました…
そのあと罪悪感でいっぱいになりました。
赤ちゃんに怒っても意味ないし怖い思いさせるだけなのに…と。
でもその時はいっぱいいっぱいで、怒鳴らずにはいれなかったんです。
1日中笑顔でいたいけど、育児に追われて余裕もないし、ほんと大変ですよね。
母親だからってずっと子の泣き声聞けないです。逃げたくなります。

うまく言えずすみません。
毎日ほんとうに頑張ってます!少しでも眠れる日が来ますように😢🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、最近虐待してしまう人の気持ちわかるなぁと思います。絶対にしませんが…
    母親でも無理な時ありますよね。24時間ワンオペなので逃げ場がなくてきついです。
    共感して頂けて嬉しいです。コメントありがとうございました。

• 2時間前
  • ままり

ままり

わかりますよ。
    絶対にしないけど、我が子を投げたくなる気持ちになるときもありました。
    少しでもここで吐き出して楽になりますように😢

• 2時間前