※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

運動会の後に両家もしくはどちらかの親と食事に行こう!ってなるのが苦手…

運動会の後に両家もしくはどちらかの親と食事に行こう!
ってなるのが苦手です😇

子どもの行事は家族で余韻に浸りたい、運動会なんて特に。

なんなら園のお友達家族と一緒に
運動会終わってからマクドとかファミレス行こうぜ!ってなる方がめちゃくちゃ楽しめる気がする。

同じような方いませんかー😇?

旦那は運動会を年一回せっかくだしみんな集まって!って考えみたいですが

私はむしろ大切な子どもの運動会に余計な気を使いたくない、運動会だけ見にきてあとはサクッと解散したい😂と思ってます!
両家とも近所ですし特に!笑

遠方から来てもらうならわかるんですが。。

みなさんやっぱり運動会後の流れで食事とか行かれますか?🥺

コメント

まるまる

多分、運動会のあと義実家に行って夜ご飯かと🙌🏻💭

ままり

この土曜に運動会ですが、義親呼びました。
終わって義親たちとお昼にくら寿司予定です🍣

むしろ園のママさん家族のほうが気遣ってしまうのと運動会終わったのにまだ園外でも会うのかー😥ってなるので笑
しかも夫がいるから余計、、笑
気兼ねなく喋れる友だち家族とだったら全然大丈夫なんですけどね、園のママさん家族とだとどうしても気を張っちゃいます💦