※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんならどうしますか?3歳の娘が幼稚園に入園して1ヶ月が経ちました。…

皆さんならどうしますか?

3歳の娘が幼稚園に入園して1ヶ月が経ちました。

私は明日で妊娠38週を迎えます。

これまで1ヶ月間は自家用車で送迎していましたが、今週からバス通園に切り替える予定です。

娘もようやく園に慣れて、行き渋ることもなくなってきましたが、一昨日から体調を崩してお休みしています。

復帰するタイミングでいきなりバス通園にするのは可哀想かなと思い、帰りからバスにするか悩んでいます。

私の心配しすぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私なら予定通りバス通にさせます😅💦
朝だけ送迎にしても何も変わらないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生から初日は帰りからバス通園させる方が多いと聞いたもので💦
    ですがもういつ陣痛来るかわからないので悩んでます…

• 2時間前
いもこ

今度からバスで通うことを伝えて、
誰が隣かなー🤩どの道通るのかなー🤩
楽しみだね😊
帰ってきたらバスのお話聞かせてね😄

で、いいと思います💦
親が不安になってるとそれがうつるのでバス登園は楽しいことだと刷り込んだ方がいいかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん、日頃から伝えていますし毎日バスを見かけるたびに、その話をしています。

ただ、今週登園できるかどうかも微妙な状況で、久しぶりの登園になるので、急にバス通園は可哀想かなと思ってる部分もあります💦

• 1時間前