※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が1人ですることについてです😂私は旦那が1人でするのがいやなのです…

旦那が1人ですることについてです😂
下ネタ苦手な人はすみません😂

私は旦那が1人でするのがいやなのですが、
私たち家族がいない時にするのはいいんです!
旦那は二交代で夜勤の時があるので
その時にするのに関しては全然OKなのですが
日勤の時に1人でされるのが嫌なのです🤢
というのも私は旦那さんとするのが好きで
夜勤の時はできない分日勤の時はなるべく
したいと思ってます😂
なのに今日私がお風呂でたタイミングで
リビングにいなかったので探すと
2階のトイレにこもってました笑
旦那はだいたい2階のトイレでします。笑
なので私がドア越しに叫んで、
もう知らないもう嫌い一生そこにいればいい
でていけどっかいけ 等叫んで下に行くと
旦那も急いで出てきて「なんでそんなこと言うのー!」と
言ってきました😂
まだする前だったみたいです。笑
なので、おめーが抜いたらわしは
どうなるんだよ!と言うと自分だって
1人でしてるだろー!と言ってきて
私はあなたがいる時にはしてないわ!!
って言うと何も言えなくなったのか
ごめんーと言いながらこちょこちょしながら
抱きついてきたりしたのですが
なんせ私は今日する気満々だった分むかついて
さっさと上でしてきたらいい!どっちにしろ
もう今日はしないから!!と言って今
お風呂に入ってます🛀笑

私わるいですかね?笑
1人でするより旦那と肌を重ねたいんです🥺
そら旦那の気持ちもわかります笑
女の倍動くし疲れるよねとも思います。
でも私達がいる時に抜くのはやめてくれと
前に伝えてるのでそれにも腹立って🥺

しょーもないですよねすみません。笑

コメント

ままり

悪くはないですがめんどくさいなとは思います🤣
なかいいですね😌

すず

ごめんなさい。
読んでいてほっこり和みました*

我が家は私側の完全レスで、一生1人でしてくれ
おかずのDVDでもなんでもプレゼントするから!

っていう状況なので。

私もそんな気持ちに戻りたいなぁなんて思っちゃいました。

素敵な奥さん*