※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
妊活

排卵検査薬でのタイミングについて質問です。陽性反応が始まった日からが良いでしょうか?ピーク時からだと遅いですか?

排卵検査薬でのタイミングについて質問です😊次からwondfo の排卵検査薬を使おうと思っています!陽性反応がが色づき始めた日からタイミングを取った方がいいのでしょうか?陽性がピークになった時からだと遅いですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆっこ

色づき始めた日からとったほうがいいと思います。
私はそれで妊娠しました!
ピークになった時からでも間に合うかもしれませんが、
ピークになり始めたのが正確に何時から、と分からない限り絶対とは言えないと思います。
ピークになり始めてからすぐに検査薬を使っていて、尚且つすぐにタイミングが取れれば大丈夫ですが、
タイミングが数時間後しか取れない場合や、
検査薬を1日に何度もこまめに使わない限りピーク開始時がいつからか見極めるのも難しいとは思うので💦

• えるも

えるも

ありがとうございます😊
    色づき始めたら取って見たいと思います!!色づく前と色づき始めたのって結構見分けつきますか??😥

• 4月24日
  • ゆっこ

ゆっこ

wondfoはけっこう前になりますが使った時はちゃと見分けつきましたよ!
    今はラッキーテストなのでその画像しかないですが、
    色づく前と色づき始めた頃の差はwondfoとほぼ同じなので参考になればと思います😊
    1/22の朝7時台と10時台がその境目です。

• 4月24日
  • えるも

えるも

とても分かりやすいですね☺画像までありがとうございます!
    参考にさせてください(^^)

• 4月24日