※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3歳の男の子がいます。2人とも最近おかずを食べてくれません。白米だけ…

3歳の男の子がいます。
2人とも最近おかずを食べてくれません。
白米だけ食べます。
なので、チャーハンやカレーを作るのですが、栄養が偏る気もして、どうしたらいいか悩んでいます。
もう疲れたので、ふりかけごはんにしようかと思う程です😮‍💨

ごはんよりもお菓子が食べたいようです。
ごはんの代わりにお菓子になることはないですが、
もう少しパクパク食べてほしいなと思います😥

コメント

KKmam

うちも同じ感じです💦
食べるかなー?と思って作っても食べないので、食べれるものしか出してないです笑
お菓子ばっかり食べてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとお菓子、お菓子です。
    そうなると思って、これまでもあげすぎないようにしてたんですが😥
    色々考えて作っても食べないですよね😵

    • 2時間前
  • KKmam

    KKmam

    友だちが子どもに鉄など入ったサプリあげてるって言ってたので検討中です!

    • 1時間前
ymk

その年齢で、息子にマイ包丁を買って一緒に料理始めたら、自分で作った料理に感動してよく食べるようになりました🙂