※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

旦那に娘の昼寝を任せて買い物にいってきて帰ってきたら部屋のなかが大…

旦那に娘の昼寝を任せて買い物にいってきて
帰ってきたら部屋のなかが大荒れ…(゜ロ゜;
なかでもショックなのが生協のチラシがバラバラになってた…。
グループでやってるからみんなに渡さないといけないのに…。


まぁ、そのまま置いといた私が悪いんだよね(._.)
でも寝かしつけを任せたのに何で部屋が大荒れなのさ(._.)
しかも話によると寝たのはいつもの昼寝の時間より1時間半も遅かったみたいだし…。

寝かしつけに部屋に入った後に私は家を出てって
家を出てから転んだのか知らないけど娘の泣き声が聞こえてきたけど、
今私が姿を見せると「ママ、ママ」になって私が寝かしつけないと寝てくれなくなると思って、
グッとこらえて思いきって旦那に任せて出掛けたのに…。


この、旦那の休日に、旦那と娘が一緒に昼寝してる間にまとめ買いをするのが日課になってて、
唯一ゆっくり買い物ができる一時で私の楽しみでもあったのに、


こんな有り様だとゆっくり買い物ができなくなる(;_;)

はぁ~~。。

コメント