※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

これは執着ですか?職場で話してて楽しい男の先輩がいます。聞き上手?だ…

これは執着ですか??

職場で話してて楽しい男の先輩がいます。聞き上手?だし話も面白いし、仕事も手伝ってくれるし、ついもっと一緒にいたい、とか思ってしまいます。

誰とでも楽しく話せてて人気者です。

だけど、特定の女性と仲良くて、なかなか話したりできません。

プライベートでも、なんだか楽しくないなーって思えてしまって…その先輩じゃなきゃ楽しくないなー、って

明日は友達とランチ、日曜は別の友達と遊びに行くのに、全然楽しみじゃないって思っちゃう自分がいます。

だからってその先輩とLINEしたり遊びはいけないです、お互いパートナーいるので。

こんなふうに思ってしまう自分が嫌です。
私次第でしょうか?
自分がつまらないやつに思えて仕方ないんです。

コメント

ひよこ

好きになっちゃってるんじゃないかなと思いました🤔
執着じゃなくて恋愛感情としての好意と嫉妬だと思います。
主さん次第ですね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きになってしまいました…執着と嫉妬です😞

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

仕事中楽しく話せる相手だから魅力的に見えるだけじゃないですか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    魅力的に見えます!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事中だからじゃないでしょうか🤔

    • 47分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事中、割と暇な時間があるので、その時に色々話してて…

    • 39分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでよく見えたりするんですよね🤔
    恋してる感覚なんでしょうね🤔
    質問者さん次第ですよ🤔

    • 36分前