※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんもん
子育て・グッズ

毎日イライラしてしまいます💦今月から育休のため長男が短時間保育になり…

毎日イライラしてしまいます💦
今月から育休のため長男が短時間保育になり
(16時30までなので1時間半くらいしかかわらないのですが😅)
産休中は夫が迎えはいってくれていたのですがそれもなくなり帰宅後がイライラするばかりです🥲
息子は永遠に話しかけてくるし、聞き流したら
何度も返事するまで同じこと言うし
今日は帰宅後トイレ大丈夫か聞いてるのに
短時間で3回もおもらしして😇ここは叱らないようになんとかおちつけーおちつけーと自分をなだめました。
最近は怒ってるのがわかるみたいで、怒ってる?怒ってない?など聞いてくるのであまりイライラしちゃだめだなーと
思いつつイライラしてしまいます🥹
もう誰かに話かけられることがイライラします
ひとりになる時間が無くてほんとつかれました🙂‍↕️

コメント

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月の子がいたら
大変ですよね...💦

わたしはずっと実家に
お世話になってました😂

ファミサポとかいろいろ
頼って自分の時間
確保できるといいですね🌸