※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

不妊治療中で、プラノバール服用中。前回の妊娠は稽留流産。風邪気味で心配。生理が早く来ることを願っています。同級生の出産報告が気になる。

不妊治療中です。
プラノバール飲み終えて今日で6日目。
まだ生理が来ません。
昨年12月、同じくプラノバール飲み終えて9日目で生理が来なくて検査薬試したところ陽性反応。
その後、稽留流産と診断され1月末に手術しました。
2月に術後診察の後、プラノバールで生理を起こし、3月9日〜14日生理。
13日から5日間クロミッドを飲み、3月22日と4月5日に卵胞チェック行くも6ミリから育たず、その日からプラノバール服用で現在。
前回の妊娠が分かる少し前、風邪の初期症状があり、普通に風邪だと思って内科で薬もらって飲んでいました。
今回も同じく風邪気味。内科で薬もらって飲んでいます。
まさか、そんなにうまくいかないですよね…
今日か明日ぐらいに生理来るかな…
来るなら早く来てほしい…
FBで4人目や3人目出産報告してる同級生たち。簡単に授かれる人はいいですね。
質問じゃなくてすみません…

コメント

やんやん★

わかりますっ!!
私はディファストン飲み終わり5日目ですがまだ生理が来そうにないです😭
来るなら早く来てほしいのめっちゃわかりますっ!!
生理が来ないと何にも出来ずにもどかしいですね😭
あと1週間は様子見て待とうと思ってます。

• m

m

こんな独り言に回答ありがとうございます😭
    生理起こして排卵誘発剤の予定なのに、なかなか始まらなくて待ってる間ってもどかしいですよね!😭
    どうせ来るなら早く来てって思ってしまいます😭

• 4月24日
  • やんやん★

やんやん★

いえいえ(^∇^)
    私と全く同じ状況ですね😭😭
    来るときは次の日に来たりするのに次でステップアップするというときに全然こない。笑
    ホント、不妊治療って長く長く感じますね💦
    でも前向きに一緒に頑張りましょ!!!
    私は最近からですが何事も前向きに考えるよーにしてます!
    友達の妊娠…辛いときもありますが😭

• 4月24日